大阪市城東区・野江駅すぐの美容室N

大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】

ブログ

9月ラストウィーーーク☆

今週も始まりました

城東区の美容室 N をどうぞよろしくお願いします

(月)(火)と連休しておりまして、

休み中にお電話いただいた方、申し訳ございませんでした

 

 

 

2日間の休みも、あっという間ですが

月曜日にはリニューアルオープンしたての 大丸・心斎橋店 に行ってきました

10Fのレストラン街でランチして、一通り見てきましたが、地下はまたこの次に

人が多くって

 

あちらこちらのお店に 立派な胡蝶蘭が飾られてありました

ステキ

 

 

火曜日は

出張カットに、お店の事務作業、家事、皮膚科へとバタバタ

夕方のマツエクサロンで爆睡

 

 

愛亀と遊ぶ時間もあまりないのですが

毎朝のエサやりタイムが癒しのひと時

上段まだ小さかった愛亀も

すっかり大きくなって、私の片手で二匹持つのは厳しくなってきたな・・・

あんまり大きくなって欲しくないような・・・

いつもお腹がすいてる状態でかわいそうな気も・・・

食欲旺盛で元気なのが何より

 

 

 

ところで

来週から、消費税増税が始まりますねぇ

切手も値上がり

梅田駅も 大阪梅田駅 に変わるそうですよ

 

 

「阪急の梅田」は阪急電車の梅田駅

「梅田の阪急」は阪急百貨店の本店

って、他府県民には わかりにくいわなぁ~

 

「阪神の梅田」は阪神電車の梅田駅をさしますが、

「阪神」といえば、タイガースの場合と百貨店の場合があります(笑)

 

 

「阪神 見に行ってきてん~」

は、たいがい甲子園に行ってます

「阪神の下 見とってん~」

は、阪神百貨店のデパ地下に行きました (笑)

 

 

以上、大阪弁講座 でした

 

 

 

 

皆様、明日もお待ちしております

 

 

 

 

ヒマワリご予約はコチラヒマワリ

電話 (06) 4255 -1313

LINE @n-hair-line  (お客様専用LINE@)

 

 

-ブログ

Copyright© 大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】 , 2024 All Rights Reserved.