大阪市城東区・野江駅すぐの美容室N

大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】

ブログ

火曜日☆営業中

こんにちは

今週も始まりました N です

今週も皆様のご来店・ご予約たくさんお待ちしております

今日は営業している火曜日です

 

大阪もどんどん街が活性化してきていますよ

USJも久々に営業が始まったらしいですし、ミナミのお店もだいぶ開いていました

昨日でかけた帰りに、通勤ラッシュ時間帯になってしまい、

18時台の御堂筋線・なんば~淀屋橋と京阪本線・淀屋橋~京橋と電車に乗りました

普段は通勤電車を利用しないのでわかりませんが、

たぶんほとんど元通りです

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車ではないですが、

1~2mのソーシャルディスタンスは保てません

すぐ隣、すぐ前後に 人がいてますよ

ユニバのほうが絶対空いてる(笑)

 

 

そろそろ大阪も梅雨入り間近となり、

蒸し暑くなってきましたね

換気のため、開けっ放してることが多い店内もクーラーをつけていますが

カットクロスを着てもらうので暑がりの方、

メンズの方々には暑い思いをさせてしまっていました

 

 

先日、購入したフェイスシールドも熱がこもり、

汗をかくと感染リスクも高まる可能性があるってなもんで

ついに

コレに手を出しました

若者だけのためのもの

と、思っていましたが・・・

 

 

 

ハンディーファン~~~~

店内でお気軽にお使いいただけますので

お気軽にお申し付けくださいませ

100均じゃない、USB充電タイプだぜ

もちろん毎回、消毒済みです

そして、かなり涼しい~です

 

 

今月のネイルはもう夏仕様

ハンドはクリア感を出したイエローとオレンジのハーフフレンチにお花を描いて

控えめにストーンが乗ったデザインです

フットもテラコッタとプラチナラメのバイカラーです

ついにサンダルの季節楽しんでます

 

 

 

やはり休日になるとおでかけしたくなりますねぇ~

まだ大阪府内、大阪市内から出ていません

電車は週イチ乗ってます

マスク、消毒液忘れません

 

 

昨日もブラブラウォーキング

歩数もまぁまぁです

家でゆっくり過ごすのもイイけど

外の景色はとてもイイ

まだ自然を感じる場所へは行ってないけど

都会もお店がいろいろ変わってあるし、

徐々に解除されていったら

京都にも神戸にも遊びに行きたいなぁ~

 

 

 

蒲生に新しく出来たお蕎麦屋さんへ行ってきましたよ~

見たことない銘柄の日本酒もあり、美味しかったです

暑くなってくると、お蕎麦食べたくなる~~

 

 

 

皆さんはそろそろお出かけしましたか

感染予防は忘れずにお出かけしてくださいね~~

 

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

ヒマワリご予約はコチラヒマワリ

電話 (06) 4255 -1313

LINE @n-hair-line  (お客様専用LINE@)

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© 大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】 , 2024 All Rights Reserved.