いつもありがとうございます。
成育公園前のヘアサロン N です![]()
蒸し暑くなってきましたよね~
今朝は少し曇っていたし、午前中ゆっくりめだったので思い切って早く出勤し、
店前の溝掃除と、エアコンフィルターとカバーを洗いました![]()


掃除するって気持ちイイ~![]()
昨日の休日は店の近所に新しく出来た耳鼻科へ朝イチ行ってきました。
入口がどこか、わかりませんでした![]()
午後からはいつもの漢方薬をもらいにクリニックへ。
病院て時間かかるやんね~![]()
ここんとこの不調は年齢による自律神経の乱れ・・![]()
そんなこと言うてもみんな歳とっていくのに。
で、朝早起きして窓とカーテンを開けて、と今までもやってましたが
ベランダに出て、朝日を浴びて(今日は曇天)
深呼吸を数回~数十回![]()
整う~~~![]()
こうやって自分の体と心を大事に毎日過ごしていますよ~
そして映画を観に行ってきました![]()
公開されて10日。いつ行くか、行けるか、と楽しみにしていました![]()

マイケル降臨してたってば![]()
良かったですわ~![]()
割引価格で観れるって(年齢割引)嬉しいやら・・何やら・・![]()
映画好き、音楽好き、ダンス好き、マイケル好きなら是非観に行ってみてくださいね![]()
オススメです![]()

今朝、胡蝶蘭の蕾がまた開花していました
嬉しい![]()

入口の寄せ植えも新しくお花入れました![]()

クワズイモの花、久しぶり~~~![]()
![]()
![]()

こないだ行った(株)ウィズアルファさんのパーティーで
20年パートナーとして表彰していただき、ステキなプレートを頂戴しました![]()

多くの皆様とともに学び、成長し、
サロン経営に活かされていることに感謝いたします。
ありがとうございました。
今週も多くのご予約まことにありがとうございます![]()
がんばりまっす![]()
ご予約はコチラ![]()
@n-hair-line (お客様専用LINE@)
https://n-hair.com
公式SNSもどうぞよろしくお願いします![]()
当店公式 Facebook ![]()
https://www.facebook.com/naturalnow1
当店公式 LINE@ ![]()
@n-hair-line
(トークルームはお客様専用)
当店公式 Twitter ![]()
当店公式 Instagram ![]()