大阪市城東区・野江駅すぐの美容室N

大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】

ブログ

「大寒」

今週もスタートしました N です

第三週(月)(火)連休しており、ご迷惑をおかけしました

 

今日は大寒ですって。

昨日も、家を出るとパラパラパラ・・・という音

アラレが降ってるやないの

自転車のカバーに溶けずにいる氷

さぶ~

今日もめっちゃさぶいですぅ~

みなさま、ご自愛くださいませ

 

 

昨日は用事もあり、

久々に京阪電車&おおさかメトロに乗車

時間帯にもよるのか、比較的空いてました

まぁまぁ歩いたかな、と思っても1万歩に足らず

 

ちゃんと栄養とって、適度な運動をして、しっかり寝て、

ストレスをためず、よく笑い、免疫力UP

にっくきコロナめ

もう1年もコロナウィルスやコロナ報道と戦っているのですよ

ストレスはなかなか発散できないですね~

イラつくことばかり

前回のブログ参照)

 

 

延期していた神戸市の成人式も5/3に決まったらしいですよ~

市長~大阪市はいつ開催しますかぁ~

はよ、決めて教えてくださいね~

 

 

 

出かけたついでに新しくOPENしたばかりの(といっても2ヶ月たつらしい)

心斎橋パルコへ行ってきましたが、

購買意欲のない中、積極的にウロウロも出来ず、

レストランフロアとシネマはまだOPENしてませんでした~

長堀通り沿いにあった東急ハンズがパルコ内に移っているそこが目的地

求めていたキッチン雑貨を購入し(¥700)

ファッションフロアを一巡しただけで帰ってきました

(他に何か買えよ)

また気分が高まっている時に買物しに行こうと思います

 

 

成人式が終わるまで

一年の区切りが付かずまま。

気分が高まるあの一日が早く開催されますように

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリご予約はコチラヒマワリ

電話 (06) 4255 -1313

LINE @n-hair-line  (お客様専用LINE@)

    https://n-hair.com

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© 大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】 , 2024 All Rights Reserved.