大阪市城東区・野江駅すぐの美容室N

大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】

ブログ

12月の折り返し~

今週もスタートしました N です

12月後半もがんばりますよ~

どうぞよろしくお願いします

週目になりました 今日の大阪は雨降りです

 

昨日の休日もいつも通り早起きして、少しでもゆったり出来る時間を作るぞ~

ちゃっちゃと用事を済ませて、行ってきました

御堂筋イルミネーションからの~

OSAKA光のルネサンス2019(の一部)

 

なんばから淀屋橋、それからまだもう少し先のなにわ橋駅まで歩きました

帰りがラクだからね

京橋まで2駅 野江まで3駅

 

 

御堂筋イルミネーションはエリアごとに色が変わります

キラキラ見ながらウォーキングはどこまでも歩けそうです

中之島は中央公会堂のマッピングを見るために人がいっぱいでした

中之島には他にも行きたい場所があったのですが、今回は断念

 

 

クリスマス前にええ感じの休日でした

ちょっとだけでしたが癒されました~

皆さんも、クリスマスイルミネーション、見に行かれましたか

 

 

 

店内で見ていただくように、パンフレット貰ってきたよ~

個人的には、太陽の塔のイルミが見たい~~~

といいながら、今年も終わっていくのでしょう

 

 

 

風邪やインフル、体調にもお気をつけてお過ごしください

ハリキッてご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリご予約はコチラヒマワリ

電話 (06) 4255 -1313

LINE @n-hair-line  (お客様専用LINE@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© 大阪市城東区・野江駅 美容室N【エヌ】 , 2024 All Rights Reserved.